あなたに愛言葉、届きますか?

自分より9.5㎝小さい自担を応援中

来たれ。

 

 

ほやです。

 

 

8月になりましたね。

暑い日が続いて、久しく雨マークの天気予報を見ていないような気がします。

 

 

 

 

 

私こう見えて夏生まれで、夏がとっても大好きなんです。

 

どんなに暑かろうが、どんなに虫が活発だろうが

冬より大好きなんです。

 

 

 

絵に描いたような青空と雲

蒸し暑さを感じる夜

 

こんな中を歩いて夏を感じるのがとてつもなく楽しくて。

 

 

そこに

夏うたを聴きながら、なんて加えちゃうと

もうたまらなくルンルンしちゃって。

 

 

イヤホンでなかなかのボリュームで夏うたを永遠リピートして

夏を感じながらその雰囲気に酔いしれています

 

 

 

 

 

…暑さに脳内やられたみたいな発言しておりますが

残念ながら完全な健康体です

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

そんな私の話は置いといて。

 

 

 

ついにリサイタルが始まりましたね。

 

 

残念ながら幕張にはお邪魔できませんでしたが

 

ありがたいことに

埼玉にお邪魔できることが決まりました。

 

 

 

はぁ~

 

これで私の夏も始まりますよ

 

 

 

 

 

元気がでるLIVEで

初めてネタバレなしの状態で参戦してとってもとっても楽しかったので

 

今回もレポは一切見ておりません。

 

 

 

あ、セトリは見ました(笑)

 

それは元気が出るLIVEでやったのでセーフということで(笑)

 

 

 

 

だって仮に他のグループの曲を歌ったとして

 

その曲をエイトのカバーで初めて聴くって

後から後悔しません?

 

 

 

曲を頭に入れ込んで

 

「このフレーズ歌ってる姿見たい!」

「この部分〇〇に歌ってほしい!」

 

とかそういう期待を持ちたいじゃないですか。

 

 

 

 

「あの時ここ歌ってたの安田さんだったじゃん

見ておけばよかった~」

 

ってめっさ悔しくないですか?

 

 

これ伝わってますかね?(笑)

 

 

 

 

 

現に

とあるグループの歌にめっさハマってて

 

カバーが楽しみで楽しみで仕方ないです。

 

 

その曲を歌ってる大倉さんが楽しみで仕方ないです。

 

 

 

 

…セトリ見ておいてよかった

 

 

 

 

 

 

 

演出とかMCとか

 

そのへんは見ないように気をつけていたので

 

きっと新鮮な気持ちで楽しめますかね

 

 

セトリも1回しか見ていないので

ほとんど忘れています

 

 

 

それにセトリも変わったりしますからね~

 

 

元気魂のセトリ変更は結構ショックでしたよ

 

消えたのが宇宙にいったライオンだったんですから~

 

 

あれめっさ楽しみにしていたのに…

 

 

 

 

 

ま、すでに幕張で3回公演していますからね

 

ほとんど変更はないと信じていますよ

 

 

 

 

とりあえずあの曲とあの曲が消えないよう願うばかりです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーーーーー

 

あと1日で私の夏が来るーーーーーーーーー

 

 

早く来てほしいけど、終わるのも嫌だーーーーーーーー

 

 

 

できるのなら、今日から3日間を永遠に繰り返していたい!!

 

 

 

 

 

こんなにワクワクドキドキしているのいつぶりだろうか…

 

 

緊張で前の日眠れないとか割とありそう…

 

 

 

 

 

ちなみに

 

毎日聞いていた『罪と夏』ですが

 

生で聴いた時の感動を最大にしようと

ここ5日間聴いておりません

 

 

 

もう準備は万端です。

 

 

 

彼らに8月をあげる舞台は整いました。

 

 

 

 

 

 

 

あと1日。

 

 

私の夏はもうすぐそこです。

 

 

 

 

 

 

それを励みに

今日もバイトに行ってきます。

 

 

 

 

頑張れ私。

 

待ってろ関ジャニ∞

 

 

 

 

 

 

 

(そういえば安田さんが嵐の横アリ見学してたって)

 

(安田さんが大野さんのRainを聴いたと考えるだけで幸せ)

 

(どこかで感想を言ってほしいです)

 

 

 

 

 

 

ほや