あなたに愛言葉、届きますか?

自分より9.5㎝小さい自担を応援中

きっと幸せが。

 

 

 

 

時の流れは早いもので

 

もう12月13日

 

 

 

気が付いたらツアーが始まっておりました。

 

 

 

 

 

 

気が付いたら、と言うほど追われた日々ではありませんでしたが

 

 

当落発表から今日まで

 

ひとつひとつの作業を潰していくように過ごしていたらこんなに時間が過ぎていました

 

 

 

 

 

時の流れは早いものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

この間の土曜日、雪という天敵に迎えられて

 

今年のツアーが始まりましたね

 

 

 

 

個人的に、ツアーで札幌に飛ぶということは2回ほどしてきました

 

 

2回とも、雪で飛行機が飛ばなくなるという最悪のケースを避けるために前乗りしておりました

 

 

用心はしていたものの、前日でも空港で足止めをくらったことはありませんでしたし

 

当日も雪は降っていても飛ばない、着かないということはありませんでした

 

 

 

 

 

なので今回の出来事はちょっと驚きでした

 

 

 

 

 

やはり自然というのは予想ができないものなのですね。

 

 

 

私は本当に運がよかっただけだったのだと。

 

そういうことだって起こり得るのだと。

 

 

 

 

いろいろ複雑な想いを抱いておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあまあ

 

 

そんな中始まったツアーですけども。

 

 

 

 

 

セトリをご覧になった方はいらっしゃるでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

まーーーーーーーーーーーーーー素敵なセトリで!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

関ジャニ∞最高だな!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・と言わざるを得ないほどでした。

 

 

 

 

 

 

 

え、大丈夫かな

 

わたし来週生きてるかな

 

 

 

 

 

 

 

 

基本ネタバレが嫌なので。

 

 

安定の。1回だけセトリを見る。

 

 

もう曲順は覚えていませんし、忘れている曲もあると思います

 

 

 

というか覚えていたところで

 

去年みたいに札幌から東京の間に大幅なセトリ変更があるかもしれませんしね。

 

 

 

 

私なりの、新鮮さを持って楽しみたいところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーあ、ほんとに楽しみだな。

 

 

 

 

今回みんなビジュいいし。ほんとにビジュいいし。

 

うちわもかっこいいし、ポスターもかっこいいし、写真もかっこいいし。

 

 

 

特に大倉くんなんて茶髪にパーマなんて。

 

私の一番好きなビジュだし。

 

一番好きなビジュじゃなくても

 

黒髪パーマ重めの前髪ありっていうだけでもうちわ買いそうなのに。

 

私コンビでうちわ買ったことないのに。

 

 

 

どうしてくれよう。

 

 

 

 

こんな最高のコンディションで逢いに来てくれるなんて。

 

 

 

 

 

 

彼らは年中無休で罪な奴らです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がツアーにお邪魔するまで あと3日。

 

 

 

 

・・・え、あと3日?????

 

 

待て待て待て待て待て待て待て

 

 

 

予想以上に少なかった

 

 

 

やばいやばい。

 

 

心の準備をせねば。

 

 

 

 

このまま呑気に過ごしていると

 

きっと関ジャニ∞を見て鼻血を出してしまう。

 

ウィンクキラーのDVDを見て鼻血が出ていた経験あり)

 

 

 

 

ほどよくワクワクして、ほどよくリラックスして。

 

 

最高のコンディションになるよう整えておきましょう、はい。

 

 

 

 

元気に逢うのが一番ですからね、私も関ジャニ∞の皆さんも。

 

 

 

 

 

 

 

安定のはちゃめちゃ文章ですが。

 

 

 

 

 

 

 

私の冬がもうすぐやってくる!!

 

 

 

待ってろ 銀髪安田くん!!

 

待ってろ 茶髪パーマ大倉くん!!

 

 

待ってろ!関ジャニ∞!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

(そういえば安田くん、舞台決定おめでとう!)

 

(来年もきっとヲタ卒できない)

 

(でも最近は諦めてるから大丈夫)

 

 

(ヲタって楽しいなっ!!!)

 

 

 

 

ほや