あなたに愛言葉、届きますか?

自分より9.5㎝小さい自担を応援中

届いて、フューチャー。

 

 

 

 

 

 

お久しぶりです。ほやです。

 

 

学校やらバイトやらで全く更新できませんでした。

 

 

 

私がこうして私生活に追われている中

エイトさんにはたくさんの出来事がありましたね

 

 

 

なによりツアーが決まったことが大きかったですね~

 

 

ありがたいことに、

今年は姉妹でのやすば参戦、去年私を安田担へと導いた友人と山田参戦させていただくことになりました!!!

 

 

 

いやぁ~嬉しい!!!大変まことに嬉しい!!!

 

リサイタルが全滅だったので当たるか不安だったんですよ~

 

 

本気のガッツポーズかましちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

今回のツアーはアルバムを引っさげないということで

Twitterでは歌ってほしい曲のタグで盛り上がっていましたね

 

 

 

 

こういうとき新規はつらい。

 

エイトはカップリングに名曲が多いから本当につらい。

 

 

 

タグをあさって

人気の高かった曲をひたすら聞いていますよ。

 

 

 

 

札幌に飛びたい気もあったんですけど

万が一、がっつりのカップリングツアーだった時死んでしまうんですよね

 

 

その曲を完璧に消化して聞きたいじゃないですか

 

 

「ここの安田ソロ!!!」

とか

「ここの丸山ソロ!!!」

 

とか興奮ポイントってあるじゃないですか

 

 

 

生で初めてはなんか勿体ない。。。

 

 

 

札幌のセトリが出るまで大人しくお留守番です。

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁーーーーーーーーーーーーーーーっ!

 

ほんとに新規つらい!!!!!!!!!!!!!!!

新規悔しい!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

ネタバレなしで楽しめるくらいの歴が欲しかった!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

…またしても”タイムスリップしたい症候群”発症中です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあまあ。とりあえずね。うん。

 

 

 

こんな新規の私にだってお気に入りの曲というか

この曲歌われたら全ステしたくなるような曲があるわけですよ

 

 

 

何回か言ってますけど、モノグラムです。

 

 

 

 

 

ほんとにモノグラム信者でして!

 

今回のツアーでモノグラムを歌い、

更に欲を言え間奏明けの山田ソロまで歌ってくれたらもぉ~~~~~~~!!

 

 

 

2016年、一片の悔いなし!!!!

 

嫌なことぜーーーーんぶ忘れられる!無かったことにできる!!

 

 

 

本当に歌ってほしい!!!

 

モノグラムを生で聞きたい!!

 

パッチのDVDすり減るくらい見たあのモノグラムを!!

 

ぜひ生でお聞かせ願いたい!!!!

 

 

 

 

 

信じられないほどバイト漬けの日々

 

そんな私の微かな夢は

札幌終了後のTLに現れる”モノグラム歌った”という八文字。

 

 

 

どうかこの願いが七人に届きますように。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツアーが始まるまで一か月以上ありますが

 

12月から夢のような日々を過ごせるよう毎日励んでいきたいものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…だから大倉くん。

 

 

もう少し私にアイドルという夢を見させてくださいね。

 

 

 

 

 

関ジャニ∞は生きる糧です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほや