あなたに愛言葉、届きますか?

自分より9.5㎝小さい自担を応援中

天然パーマに悪い奴はいませんでした。

 

 

 

 

ほやです。

 

 

 

 

 

先日は、大変イタイ記事を書いてしまいすみませんでした。

 

 

 

読み返してみると、

 

「あれ?私安田さんの誕生日お祝いしたかったんだよね?

 

大野さんを褒めちぎってない?」

 

 

と、誰に尊敬の意を示しているかはっきりしない内容になっていたことに気づきました。

 

 

 

本当に文章能力がないのだと痛感させられます。

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。 

  

 

 

 

 

  

 

皆さん見ましたか、Mステ。

 

 

 

 

もっと正しく言うと

 

見ましたか、安田章大の銀髪。

 

 

 

 

なんですかあれっ!!!!!

イケメンすぎませんか!!!!!!!!!!

 

 

想像を遥かに超えたイケメンぶりで!!!!

 

肛門とれるか思いましたっ!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

徳島のリサイタルレポで

”安田 銀髪”

って出てきたときから覚悟はしていましたけど。

 

 

心臓持っていかれる準備はしていましたけど。

 

 

 

 

 

すべて無駄な抵抗でしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

Mステの日は予定があったので

リアタイできないのは覚悟済み。

 

 

それでも、もどかしくて仕方ありませんでした。

 

 

 

 

どんなネットが見れる環境にいたとしても、Twitterでネタバレをするのはやめよう

 

iPhoneなんて小さい画面で銀髪を拝むなんてもったいない!

 

決して大きくはないけどiPhoneよりは確実に大きい家のテレビで銀髪を拝もう!

 

 

そして何より、私が無言&無表情で銀髪安田を迎えられる自信がない!!!!

 

 

 

 

そう考えた私は、いつも頼りにしていたTwitterでのネタバレを封印するというさらなる追い打ちを仕掛けました。

 

 

 

 

 

 

もう20時頃とかめっちゃそわそわしてましたよ。

 

 

「あぁ今頃銀髪安田が公共の電波で流れてるのか…」

 

って真剣に考えていましたからね。

 

 

 

 

 

なんやかんやしてたら、1時間ほど早く家に帰れるという奇跡が起きて

 

脳内100%安田章大に切り替わりました。

 

 

 

 

 

 

 

最寄り駅から家までかつてないほどの速さで歩き

 

 

家の10mほど前から鍵をスタンバイ

 

 

 

24時近かったはずですが

 

ドタバタ家に入り、バンバン荷物を投げ

 

 

テレビの前に正座し、リモコンを握りしめ

 

スタンバイ完了。

 

 

 

 

 

 

 

最初の2時間くらいは出番がなかったので

 

その焦らしが緊張を高めて…。

 

 

最終的には指が震えていましたからね。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そしてついに画面に一瞬『罪と夏』のジャケ写が!

 

 

 

 

「ぬあぁッ!!!」

 

って変な声出して、慌てて早送りをストップ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

いたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

キスマイとジャンプの向こう!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

銀色の人がぁぁ!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安「それぞれのデビュー曲を…『はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!』

 

 

 

 

 

 

↑で初めて安田のアップを見て、しっかりとビジュを確認。

 

 

 

 

透き通る銀髪!綺麗な銀髪!髪切ってるかわいい!!

 

異次元感!!!透明感!!!!!!

 

いや待てそれ以前に似合い過ぎ似合い過ぎ似合い過ぎ!!!!!!!

 

 

かっこよすぎかっこよすぎかっこよすぎ!!かっこよすぎっっっ!!!!(大声)

 

 

 

 

 

 

 

これ、本当にこんな声出しちゃったんですよ。

 

 

 

しかもリモコンを落とすというオプション付き。

 

 

 

 

そして涙流して泣き出すんですから

 

いよいよただの近所迷惑。

 

 

 

 

 

「ええええっ!!!かっこいい!!!!かっこいいよ安田くん!!(泣)(泣)」

 

 

 

ひたすらかっこいいを連呼し、泣き、

 

全く会話が入ってこず。

 

 

 

 

 

 

本当にかっこよすぎて

 

CM飛ばすのめちゃくちゃ怖かった…

 

 

 

本当にかっこよすぎて

 

直視できなかった…

 

 

 

 

 

予想外のビジュに心臓がついていかなくて

 

このまま曲が始まったら心臓壊れてしまいそうで…

 

 

 

 

 

こんなにも”自担”という存在に泣かされたことはありませんでした…

 

 

 

 

 

 

 

 

もうここから先の記憶なんて

 

 

「えええええええ(泣)無理ほんとにかっこいい安田くん無理死んじゃう(泣)」

 

 

ってひたすら叫んでる私の姿しかありませんよ。

 

 

 

 

 

渋谷先生が油谷さんみたいな髪をしていたことにも

 

大倉くんの安定のビジュの良さにも

 

錦戸くんの髭にも

 

 

全く気付かなかったんですから。

 

 

 

 

それくらい 安田章大という人物しか見えていませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ…

 

 

本当にかっこよかったな…

 

 

 

 

 

銀髪でかっこいいなんて

 

銀魂坂田銀時くらいしか知らなかったからな…

 

 

 

 

まさかこの現実の世界にあんなイケメンがいるなんてびっくりしちゃうよな…

 

 

 

はぁ…

 

 

 

 

 

 

 

 

…新潟入りたい。

 

 

 

 

 

生で銀髪安田章大を拝みたい…

 

 

 

 

 

 

 

浪花いろは節を聴きながら何度呟いたことか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念なことに、

 

新潟のチケットは持っていませんし

 

新潟まで行く交通費も持ち合わせておりません。

 

 

 

 

ここは、銀髪姿をHDDに残せただけでも幸せだと強く言い聞かせたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、そろそろ『罪と夏』を聴くには寒く感じる季節になっています。

 

 

 

 

関ジャニ∞のみなさん

 

アルバム発表はまだですか?

 

ツアー発表はまだですか?

 

 

 

嵐のほうは当落が出るまで進んでいますよ?

 

 

 

私はいつだって準備はできていますよ?

 

妹だって、冷めるどころか好きが更新されていますよ?

 

やすば参戦の準備はできていますよ?

 

 

 

 

そろそろ私に生きる希望をください

 

 

2016年を突っ走る力を与えてください

 

 

 

 

さすがに銀髪だけでは残り3ヵ月厳しいです(笑)

 

 

画面越しではなく、肉眼でその姿をお目にかかりたいです。

 

 

 

 

近いうちに良い知らせがくることを心の底から願っております。

 

 

 

 

日々の活力に、関ジャニ∞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関ジャニ∞12周年おめでとう)

 

 

 

(去年の今頃は宮城で嵐追いかけていた)

 

 

 

(1年後こんなになるなんて誰も想像していなかった)

 

 

 

(最近、時の流れは恐ろしいとひしひしと感じております)

 

 

 

 

 

 

ほや