あなたに愛言葉、届きますか?

自分より9.5㎝小さい自担を応援中

今年の夏は。

 

ほやです。

 

やることは山積みなのに

パソコン打ちたい衝動に駆られて更新しています。

 

 

まもなく、リサイタルが始まりますね

いよいよ待ちに待った夏が始まりますよ

 

楽しみ過ぎて、リサイタル初日入る夢を見るほどです。

 

 

 

 

 

さてさて、先日FNSがありましたね

 

FNSの一週間くらい前でしたかね

マクベスの観覧に来ていた安田さんに

黒髪疑惑がかけられていたじゃないですか

 

その情報が流れてから初めての生放送だったので

かじり付くようにテレビを見ていました

 

出番になってドキドキして構えると

 

 

—―― 安田さんめっちゃ金髪じゃね?あれ?

 

   いやいや、確かにビジュいいよ

   前髪上げ過ぎてないし、かっこいいし、似合ってるし、金髪好きだし

   文句ないよ??

 

   でもな~~~っ!!

 

 

って。

 

Twitterで黒髪時代の画像がそこそこ流れてて

黒髪安田さんも拝みたいな~ってなってたんで

結構がっかり。

 

ワクワクドキドキしていたあの時間はなんだったのかと。

 

 

まあどんなに願ったって安田さんの髪は黒になりませんから。

金髪だって死ぬほど似合っているんですから。

 

まあいいやって再びテレビに注目です。

 

 

...そしたらですよ。大倉くん。

びっくりしました。

あんな衝撃久しぶりでしたよ。

 

 

「えぇぇぇぇっ!待って!えっ!大倉!えっ!」

 

って叫んでしまいました。

 

イケメンすぎて直視できない。

思わず手で隠してそのままフリーズ。

 

このビジュを待ってた!

前髪復活を待ってた!

よくやった!

リサイタル前によくぞビジュを完成させた!!

 

Twitterのトレンドに

”大倉の前髪”

って上がってもおかしくないくらいの衝撃でしたよあれは。

 

いや~ほんとびっくり。

 

 

しかもよくよく見ると

他のメンバーさんも大変良いじゃないですか

 

錦戸さんだって久しぶりに前髪復活してるし

村上先生も前髪あるし

横山さんも東海林先輩でイケメンだし

丸山さんはマクベスだし

渋谷大先生は小学生で可愛いし

錦戸さん前髪あるし(2回目)

 

ほんとに罪な奴らだなぁっ!!

って感じですよ。

 

”もうこのビジュでリサイタルいくだろう”

って時期にビジュを完成させてくるあたり。

 

 

...ほんとに罪。

 

 

 

 

 

 

 

あぁ~早くリサイタ入りたいな

今絶賛純粋なんで、彼らを見たら泣いちゃう自信くらい、余裕でありますよ。

 

 

去年はリサイタル入らなかったのでね。

悔しくて悔しくて堪らないのでね。

今年は絶対に入ってやりますよ。

 

 

 

 

 

最近口を開けば

「人生やり直したい」「タイムスリップしたい」

の2つしか言わないわたし。

 

でもどんなに嘆いたところで

私が嵐を好きだった時期をエイトに替えることはできません。

 

そしたらこれから先の人生、また冷める時まで、彼らに捧げようじゃありませんか。

 

 

どんなに周りがヲタ卒しようが

私をヲタ卒に誘おうが

「彼氏を作ってほしい」と合コンに誘われてしまおうが

私自身が納得するまで彼らを追いかけようじゃありませんか

 

 

これが趣味であり、生き甲斐であり、人生なんですから。

 

 

とことんやってやりましょう。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで

あと少しで私のリベンジの夏、本気の夏が始まります。

 

いつ死んでも悔いがないように。

 

 

頑張りたいと思います。

 

 

 

 

(彼氏はいないけど安田さんに本気愛ではありません)

(だってベーコンレタス大好きだから)

(ロック画面は他人に見られたら引かれてしまうほどの倉安)

 

 

 

 

ほや