あなたに愛言葉、届きますか?

自分より9.5㎝小さい自担を応援中

う た か た


またまた放置。


PV解禁どころか発売してるまで放置してしまいました。


PVはやっぱり最高のビジュでしたね。
尼崎のチンピラたまらないです。


しかもなんですか?
彼はあそこにキスマーク付けるんですか?

それが伺える描写がありましたね(ラストサビ)


...そんなことにも興奮してしまう純粋ヲタ。




個人的に、2番のサビの歌詞が好きでして。

“八月泡沫の夢なんて”

って。


それはこっちのセリフやろがい!って。


約2時間っていう短い時をサーっと駆け抜けていってしまうのだろうと。
あの時間は幻だったのではないだろうかと。

ヲタクにそう思わせるメンバーこそ
泡沫の夢ですよね。


 ここの歌詞がすごく好きなので
音楽番組ではぜひ2番を歌ってほしいところです。




にしても、ここ最近怒涛の音楽番組ラッシュでしたね。

空いた時間はHDDとの戦いの時間ですよ。

Mステに出るにしてもスペシャルだったり
もう編集がめんどくさい(笑)



でもでも
音楽番組ではかなりの確率で
“手を離すなよ”で安田さんがカメラに抜かれるんですよね〜〜〜〜


しかもこの安田章大がかなりのイケメンで!

心臓持っていかれるレベル!!



カメラマンナイス!カメラワークナイス!


ただただバカにはできない音楽番組。



ちなみ
“手を離すなよ”で心臓持っていくほどカッコいい安田章大ランキング

個人的暫定1位は6/17のMステです。




.

リサイタルに向けて
確実にビジュがよくなる安田章大

そんな彼を見ることで
日頃の疲れを癒しております。

イタイことは分かっているんですけどね〜。



この歳(詳細は秘密)になると、
周りから
「いつまでやってるんだ」
「2○歳になってもまだジャニーズ好きだったら、さすがに止めてって言うからね」

と言われることが増えました。



いや止められるもんなら止めてみろと。

自分ですら歯止めがきかなくなってるのに
他人にどう止められるのかと。



彼氏願望が微塵もない私には
ヲタ卒は到底無理な話です。








そんな私はビジュの良い安田章大に少しでも多く会えるように
昨日もくっそ暑い中2つのバイトをこなし、さらに昨日から5連勤かましてます。


...今日の楽しみはこの間のMステを見ることかな。



(私にはヲタクスタイルが合っているのかも)

(ヲタしてなかったらきっとクズ)