あなたに愛言葉、届きますか?

自分より9.5㎝小さい自担を応援中

真夏の彼らは罪すぎる

 

きましたね!!

「罪と夏」音源解禁!!

 

寝ようと思って布団にもぐって

寝る前の携帯タイムをしていたら

TLが大騒ぎ

 

不意打ち(?)の解禁!!

 

 

慌ててradikkerを起動。

 

 

 

____

なんですか?

あの新曲。

 

罪すぎるでしょ!!!

 

え?!?!

布団に潜りながら大騒ぎですよ!!

 

めっちゃ好きな曲調だし

歌詞に心臓持っていかれるし

「8月どころか12か月、365日全部掻っ攫ってけこのやろーー!!!」って思ったし

”キスマーク”って単語にも死んでしまいそうだったし

安田さんの高音ハモリに死にかけたし

大倉さんの低音ハモリに魂とびかけたし

 

あれ、わたしってこんなに純粋やってた?って思ってしまうほど

単純で見事な殺されっぷりでした

 

 

 

...やっばい。

もうとにかくやばい。

 

今日一日暇さえあれば音源引っ張りだしてきて聴いてましたよ。

 

 

何回聴いても心臓痛い。

 

これを歌ってる彼らを想像するだけで心臓が痛い。

 

今この記事を書いている瞬間すら心臓が痛い。

 

 

 

 

発売までまだ1か月以上。

 

この動悸をなんとか治したいところですが

あと何週間かしたら今度はPV公開されるでしょう。

 

これを歌っている

金髪の安田さん金髪の安田さん金髪の安田さん金髪の安田さん...

 

 

正直生きている気がしませんね。

 

 

 

 

Music Dayやテレ東と続けて音楽の特番が発表されましたね

 

Mステのことも考えると、どこの番組で初披露になるか分かりませんが

 

いろんな意味で心(心臓)の準備して待っていなくては。

 

 

 

 

 

音源も解禁され、

罪な7人との夏がいよいよ始まりますね

 

 

今年の夏を全部あげるため

わたしは今日も味気ない生活を送っています。

 

 

早くわたしに彩りと潤いを。

 

 

 

 

(最近純粋度が急上昇して、自分でも気持ち悪いと思っています)

 

 

 

 

 

(さて、チケットを探してこなくちゃ。)

 

 

 

 

ほや