あなたに愛言葉、届きますか?

自分より9.5㎝小さい自担を応援中

暇すぎて

 

3日連続更新してます。

ほやです。

 

ここ数日パソコンを使った作業が多くて

作業に飽きると、ここにやってきてしまいます。

 

更新の差が激しくてすみません。

 

 

 

それにしても、時間が流れるのあっという間で

安田担になって約5か月が経ちました。

 

熱は治まることがなく、むしろ増していく日々。

 

昔のDVDを見ては

「なんであの時嵐だったんだろう!」

と後悔することも少なくないです(笑)

 

まあ、いくら後悔したところで時間は返って来ないわけなので

今を黙々と生きていくしかないんですよね。

 

 

 

 

あ、そういえば

先月の半ばにとあるバラエティーの番協に行く機会があったんですよ。

 

エイトの番組じゃないですよ?(笑)

 

んで、その番組の放送日が4月の末で

『スキャナー』の公開日と近かったんですよ。

 

 

”これはもしかすると安田さんあたりゲストに来ちゃうんじゃない?!”

 

なんて淡い期待を持つじゃないですか。

 

 

でもね、そこでふっと思ったんですよ。

 

その番組は、ゲストを他の出演者が当てるみたいなのをやっていて

正解が出るまでゲストさんが出てこないんですね

 

 

____・・・これ”安田章大”って出てこないな。

 

 

いくら関ジャニ∞が”ポスト嵐”なんて言われていたことがあったからってね、

こんな全国放送のバラエティーにあの人の個人名は出てこないなって。

 

たとえ、出演者の方が分かったとしても

お茶の間の皆さんは「あ~なるほどね!」ってならないなって(笑)

 

 

いや、別にバカにしたり侮辱してる訳じゃなくてですね。

 

 

たとえば

嵐だったら「櫻井翔

SMAPだったら「木村拓哉

とかね、個人名だけでもピンとくるじゃないですか。

 

そういう風に、個人名だけで分かってもらえるアイドルってすごいんだなって。

分かるアイドルは”国民的スター”とか言われるようなグループなんだなって。

 

今まで嵐が好きだったから

普通の番組でも名前が出てくるのは珍しいことじゃなかったので

これは新鮮でした。

 

 

別に侮辱してる訳じゃないんですよ!(2回目)

 

 

たしかに人気があるのも大事ですけど

人気どうこうより、自分たちのファンに喜んでもらえることが大事なんだ

って自分たちを貫き通せる人達ってかっこいいな~って思うんですよ。

 

身内感満載なのすごく好きなんですよ。

 

 

嵐から降りて来たからって

つまんない、なんて思ってないです(笑)

 

 

嵐って想像以上に国民的スターなんだな~、すごいグループを好きになってたんだな~

と、スター性に度肝抜かれただけなんです。

 

 

 

もしこの記事を読んでる方がいて、不快に感じてしまった方、

「新規の分際でなにを偉そうに!!」と思った方、

それは本当にごめんなさい。

 

 

この出来事を通して

身内感であふれてる関ジャニ∞って最高だな!!!!って伝えたかったんです。

 

 

 

 

...文章がめちゃくちゃで

何が一番言いたいことなのか分かりませんね(笑)

 

とりあえず

エイトを侮辱する気はさらさらなくて、

むしろ愛おしさが増したってことが伝わってれば満足です(笑)

 

 

オール明けで、文章がめちゃくちゃになってしまいましたが

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました

 

 

 

バイトまでの時間、パソコン作業は放置して

睡眠でもしてこようかな・・・

 

 

ほや