あなたに愛言葉、届きますか?

自分より9.5㎝小さい自担を応援中

久しぶりに。

 

まだ1回しか書いていないのにもう放置。

 

最終更新から100日が経とうとしていました(笑)

 

 

最後に更新してからエイトに随分と動きがありましたね。

 

村上さんのヒルナン卒業、安田さんの映画公開、丸山さんの舞台、

元気魂オーラスDVD化、リサイタル、シングル発売...

 

放置しすぎてどこまで戻ればいいか分からなくなってしまいました(笑)

 

 

しかしですね

今日久しぶりにここを動かしたのはエイトのことではないんですね~

 

しばし私の独り言にお付き合いください。

 

 

 

 

わたしは学生時代の約7年間

嵐を応援していました。

 

それまで、ジャニーズはもちろん、俳優さんですら

「かっこいい!」「好き!」

とならなかった私が、嵐にのめり込んだのは異例中の異例でした。

 

特に大きなきっかけはなかったと思います。

 

ただそのころ嵐が10周年だったので

テレビやイベントが多くて

気が付いたら毎日彼らを追いかけていました。

 

先ほども言ったように

私は今まで芸能人にハマったことがありません。

だから親もきっと「一時の迷いだ」と思っていたでしょう(笑)

 

でもそんな親の想いとは逆に

私の熱はヒートアップ。

 

コンサートに行かせてもらえず親と喧嘩

嵐の番組が録画されてなくて親と喧嘩

「生活のすべてが嵐になりすぎている」と怒られ、親と喧嘩

グッツの取り合いで妹と喧嘩。

 

若さですよね、こんな喧嘩(笑)

 

今だから笑い話にできますけど

当時の私からしたら大事件。

 

1回すごい喧嘩をして

1週間口もきかず

断食しても2キロ減るのが限界な私が、1週間で4キロ減ったこともありました(笑)

 

 

もちろん、こんな喧嘩ばかりの思い出だけじゃないですよ?(笑)

 

受験の時に私の励みになってくれた5人

震災の時、ラジオの向こうから宮城県にいた私に元気をくれたのは紛れもなくあの5人

両親の喧嘩する声が響く深夜に、落ち着かせてくれる歌声を聞かせてくれた5人

学校が離れても、変わらず一緒にいてくれる最高の親友を作ってくれたのも5人

 

私の青春時代の喜怒哀楽のどの感情にも彼らはいてくれました。

 

嵐が好きだった頃の私は

他の誰かを応援するなんて想像もできませんでした

 

前回、”エイトに2回降りかけたことがある”って書いたんですが

その頃はまさか本気で降りるなんて思っていませんでした。

 

だって嵐は私が初めて好きになったジャニーズ、芸能人。

違う誰かを追いかけるなんて夢にも思いません。

 

しかし

人生というか、世界というか、人間というか、

そういった類のものは

良くも悪くも歯車がきれいに合わさってしまうようにできているんですね。

 

 

私の歯車が変わってしまったのは

2015年12月ですよ。

 

 

 

 

 

 

と、ここで一旦ストップします。

 

明日も学校なのに現在深夜3時。

運命を書くにはちょっと時間が遅すぎます(笑)

 

続きはまた明日書きます。

 

 

まだまだ私の独り言にお付き合いください。

 

 

 

ほや