あなたに愛言葉、届きますか?

自分より9.5㎝小さい自担を応援中

はじめまして

 

 

はじめまして。

 

ほやです。

 

 

関ジャニ∞安田章大に幸せをもらっている、根っからのジャニヲタやってます。

 

 

 

 

 

 

まずは記念すべき、第一弾の投稿ということで

軽く自己紹介でもしておきましょうか。

 

 

 

 

 

名前は”ほや”です。

 

本名にはほとんどカスっておらず、この名前で呼ばれたことは一度もありません(笑)

 

 

普段は学業に励んでいます。

 

詳しい年齢は伏せますが、投稿をしていくうちに

 

「あれ、この人・・・」

 

って思うことがあるかもしれません。

 

 

言ってしまえば「THE ジャニヲタ世代」です。

 

 

 

 

主に関東を拠点としておりますが、遠征はじゃんじゃんしております。

 

 

1人で夜行バスに乗ったり、お友達と飛行機に乗ったりと

 

アクティブな方だと思っております。

 

 

(…遠征って楽しいよね♡)

 

 

 

 

 

 

担当様は、はじめに言ったように

 

関ジャニ∞安田章大です。

 

 

偉そうにブログなんか始めていますが、

実はまだ安田担当歴3か月です(笑)

 

 

ついこの間までは嵐の大野智に全力を注いでおりました。

 

 

 

…恥ずかしながら、新規でございます。

 

 

 

 

いや、でもですね?!

 

関ジャニ∞は昔から応援してたんですよ!!

 

 

2回ほどエイトに降りかけた過去もありますし、

 

幼なじみがデビューからエイトが好きだったのでちょくちょくテレビや曲に触れていたし…

 

 

 

このへんの経緯は後日書きたいと思います(笑)

 

 

 

とりあえず、今は安田章大だということです。

 

 

 

 

 

 

まぁザっとこんなもんでしょうかね。

 

 

担当についてあまり語っていませんが、

 

慣れないブログに飽きてしまったので…(笑)

 

 

時間を空けてガッツリ書いてやろうかな、っと思ってます。

 

 

 

 

もう、生活の重心が彼になっているんでね…。

 

言いたいことはたくさんありますよ。

 

 

 

 

 

 

 

最後になりますが

 

 

わたしはこのブログを、誰かに読んでもらおうとか共感してもらおうとか

 

そんな大そうなことは考えていません。

 

 

完全な自己満です(笑)

 

 

Twitterもやっていますが、情報用にしか使っておらず

 

気持ちを叫ぶ場所がないんですね(笑)

 

 

だからブログで叫んでやろう!!

 

 

そんなカンジです(笑)

 

 

 

 

 

 

 では、誰も読んでいる方はいないと思いますが

 

 一応、挨拶しておきます。

 

 

「これから、よろしくお願いします」

 

 

 

 

 

 

ほや