あなたに愛言葉、届きますか?

自分より9.5㎝小さい自担を応援中

いつか永遠と呼べるまで

「この世に”絶対”はない」 そう思わせる数か月だった。 絶対CDを出してくれる 絶対ツアーをやってくれる 絶対アイドル活動を続けてくれる そんな保証はどこにもないし、誰も約束はしてくれていないのに 私はこの”絶対”に100%の信頼をおいていた。 2018年4月…

201∞

久しぶり。びっくりするほど久しぶり。2017年は1度も更新しないで終わり気がつけばもう2018年。決してエイトから離れてたわけじゃなくて書くのがめんどくさかっただけ(笑)エイタメ円盤も買ったし、アルバムジャムも買ったし、俺節も行ったし、ツアーも東京…

7人のために生きようか。

2週間ぶりです。 もう2016年が終わりますね 先日話した通り、関ジャニ∞東京ドーム公演にお邪魔してきました 埼玉でのリサイタル以来の関ジャニ∞ とにかく最高でした。 リサイタルも楽しかったけど ツアーの方が楽しいなと個人的に思っています 会場の規模と…

きっと幸せが。

時の流れは早いもので もう12月13日 気が付いたらツアーが始まっておりました。 気が付いたら、と言うほど追われた日々ではありませんでしたが 当落発表から今日まで ひとつひとつの作業を潰していくように過ごしていたらこんなに時間が過ぎていました 時の…

届いて、フューチャー。

お久しぶりです。ほやです。 学校やらバイトやらで全く更新できませんでした。 私がこうして私生活に追われている中 エイトさんにはたくさんの出来事がありましたね なによりツアーが決まったことが大きかったですね~ ありがたいことに、 今年は姉妹でのや…

天然パーマに悪い奴はいませんでした。

ほやです。 先日は、大変イタイ記事を書いてしまいすみませんでした。 読み返してみると、 「あれ?私安田さんの誕生日お祝いしたかったんだよね? 大野さんを褒めちぎってない?」 と、誰に尊敬の意を示しているかはっきりしない内容になっていたことに気づ…

あなたに愛言葉、届きますか?

拝啓、安田章大さん。 遅れてしまいましたがお誕生日おめでとうございます。 32歳なんですね。相変わらず、元気でパワフルでやんちゃですね。 とても32歳には見えません。 私にとって、あなたの誕生日を祝うのは初めてです。 なんせ去年のこの時期は 嵐のた…

拝啓、夏。

どうも。ほやです。 一週間ぶりですね。 台風による大雨で部屋の湿気がえげつなくて 扇風機と冷房をダブルで稼働させております。 さて、前回お話した通り 先日の13、14日と リサイタル埼玉公演にお邪魔させていただきました。 やっぱりエイトの作るライブと…

来たれ。

ほやです。 8月になりましたね。 暑い日が続いて、久しく雨マークの天気予報を見ていないような気がします。 私こう見えて夏生まれで、夏がとっても大好きなんです。 どんなに暑かろうが、どんなに虫が活発だろうが 冬より大好きなんです。 絵に描いたような…

今年の夏は。

ほやです。 やることは山積みなのに パソコン打ちたい衝動に駆られて更新しています。 まもなく、リサイタルが始まりますね いよいよ待ちに待った夏が始まりますよ 楽しみ過ぎて、リサイタル初日入る夢を見るほどです。 さてさて、先日FNSがありましたね FNS…

う た か た

またまた放置。PV解禁どころか発売してるまで放置してしまいました。PVはやっぱり最高のビジュでしたね。尼崎のチンピラたまらないです。しかもなんですか?彼はあそこにキスマーク付けるんですか?それが伺える描写がありましたね(ラストサビ)...そんなこ…

真夏の彼らは罪すぎる

きましたね!! 「罪と夏」音源解禁!! 寝ようと思って布団にもぐって 寝る前の携帯タイムをしていたら TLが大騒ぎ 不意打ち(?)の解禁!! 慌ててradikkerを起動。 ____ なんですか? あの新曲。 罪すぎるでしょ!!! え?!?! 布団に潜りながら大騒ぎ…

暇すぎて

3日連続更新してます。 ほやです。 ここ数日パソコンを使った作業が多くて 作業に飽きると、ここにやってきてしまいます。 更新の差が激しくてすみません。 それにしても、時間が流れるのあっという間で 安田担になって約5か月が経ちました。 熱は治まること…

独り言(続編)

昨日ぶりですね。 さっそく続きを書かせてもらいましょうか。 運命が変わったのは2015年12月17日。 関ジャニ∞の東京ドーム公演初日。 この日を話す前に、ここにたどり着くまでをお話しさせてください。 1、2年ほど前、私の友人が関ジャニ∞を好きになりました…

久しぶりに。

まだ1回しか書いていないのにもう放置。 最終更新から100日が経とうとしていました(笑) 最後に更新してからエイトに随分と動きがありましたね。 村上さんのヒルナン卒業、安田さんの映画公開、丸山さんの舞台、 元気魂オーラスDVD化、リサイタル、シングル…

はじめまして

はじめまして。 ほやです。 関ジャニ∞の安田章大に幸せをもらっている、根っからのジャニヲタやってます。 まずは記念すべき、第一弾の投稿ということで 軽く自己紹介でもしておきましょうか。 名前は”ほや”です。 本名にはほとんどカスっておらず、この名前…